本文へ移動

広報誌の紹介

お知らせ!『ふらの社協便り(第177号)』最新号を掲載しました。

社会福祉法人富良野市社会福祉協議会では、当社協と地域の皆様を結ぶ広報紙『ふらの社協便り』を年4回(1月、4月、7月、9月)発行しています。

お知らせや、住民主体の地域福祉活動や各種相談支援事業、介護保険情報、ボランティア情報、地域情報などさまざまな幅広い内容を掲載しています。

広報誌:ふらの社協だより

表紙:「6年ぶりに社会福祉大会を開催いたしました」
表紙:「4年ぶりにチャリティーカラオケ大会を開催!」
表紙:「山部保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いてもらいました!」
表紙:「行動制限解除!サロン活動活発に」
表紙:「今日のビビアン~感動の再会編~」
表紙:「デイサービスセンターいちいの様子をご紹介!」
表紙:「東山保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました」
表紙:「はじめまして、セラピー犬のビビアンです!」
表紙:「卒園おめでとう!卒園児へ絵本をプレゼントしました」
表紙:「あおぞら保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました」
表紙:「虹いろ保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました」
表紙:「託老事業で少し遅れた父の日行事を行いました」
表紙:「卒園児へ絵本をプレゼント!」
表紙:「つながりを絶やさない!絵手紙で声かけ訪問!!」
表紙:「山部保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました。」
表紙:「絵手紙と手作りマスクの寄贈に感謝!」
表紙:「皆で楽しくふれあい託老事業!ボランティアさんも募集中です!」
表紙:「富良野市赤い羽根共同募金カラオケチャリティーを開催しました」
表紙:「東山保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました。」
表紙:「ふれあいサロン活動のご紹介」
表紙:「みんなで楽しくふれあい託老事業!」
表紙:「富良野市赤い羽根共同募金チャリティカラオケ大会を開催しました!」
表紙:「あおぞら保育所のみなさんに赤い羽根共同募金のぬり絵を描いていただきました。」
表紙:「運動指導サポーター養成講座~評価編~在宅ボランティア研修会を実施しました。」
※PDFファイルの閲覧には、 Adobe Reader のインストールが必要です。
詳しくはAdobe Reader のダウンロードページ(外部リンク)をご覧ください。
社会福祉法人
富良野市社会福祉協議会
〒076-0057
北海道富良野市住吉町1-28
TEL.0167-39-2215
FAX.0167-39-2216
 
2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TOPへ戻る